名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

ここ最近‥‥

2010年07月13日 00時12分33秒 | 部員日記
どうも、森本です。
なんかブログが1日1更新みたいな感じになってて書くネタに困ります。


さて、タイトルの件ですが、まあ、皆さんこんなこと言われなくても感じていることだろうし、わざわざ言う必要性もまったく無いんですが、言わせていただきます。





暑い!!!



こう、”あれ、去年の今頃こんなにも暑さで苦しんだっけ?”と疑問に思いたくなるくらい今暑さでばてています。今こんなんだと更に暑くなる8月とかまともに動けるかどうか心配なんですが、まあ、気合入れて暑さにやられないように頑張るしかないです。ここを乗り切れば冬には更に動けるようになるはずだ!





あと、話が変わりますが、夏が近づいてきたということは、そう

期末試験

も近づいてきたということです。自分が言うのもなんですが、単位を落とさないように勉強の方も頑張りましょう。
というか自分もあまり余裕があるわけじゃないので、あまり当てにしないでくれ。

さて、ここら辺で終わります。ああ、今日(12日)中に投稿しようとしたら、若干遅かったか(現在0時12分)、まあいいや。
次は平野先輩に回します。よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Canada ensay | トップ | 入らなければ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事