名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

自己紹介

2022年05月10日 23時02分34秒 | 活動内容

はじめまして。

今年度から名古屋大学柔道部に入部しました前田と申します。

自己紹介をさせていただきます。

名前:前田美月(まえだみつき)

所属:医学部保健学科放射線技術科学専攻

学年:1年

出身高校:津島高校

誕生日:2004年1月8日

 

私はこの18年間愛知県津島市で過ごし、

今も自宅から電車通学をしています。

電車通学を始めてから、時間帯にもよりますが、

名古屋に出る電車と名古屋から帰る電車が1時間に2,3本しかないことに最近気づいておどろきました。()

乗り遅れないように気をつけたいです。

 

最近、4月から始めたバイトにハマっています。

1ヶ月経ってようやく慣れてきて、できることが増えていくのが楽しいです。

わたしは三姉妹の真ん中なのですが、姉と同じお店で働いているので、一緒に入れると嬉しいです。

今のペースで入り続けると扶養を超しそうなので気をつけて入ろうと思います。

 

一方で、部活に関してはまだ右も左も分からない状態なので、

これから仕事や技を覚えて、先輩方をサポートできるように頑張っていきたいと思っています。

また、ブログの更新も頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来たれ新入生たちよ❗️ | トップ | 自己紹介 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西本)
2022-05-11 22:26:01
昨日、ちらっとお見掛けした方ですね

自称名大柔道部ファンクラブ会員No.00001の婆です🙇

津島と言えば...やっぱり『くつわ』ですよね👆(笑)
大好きなんです👍
(でも年齢的にあれくらい堅い食べ物は歯のためにはそろそろ控えた方がいいのかも...)
と考えるビミョ~なお年頃のオトナ女子です🤣
目下気になっているシャンプーは『DEOCO』です🤣

婆は東海市で名古屋へは出かけやすい所に住んでますが、最近名古屋の繫華街へはめっきり行かなくなりまして...
先日幼馴染と喋ってて「名駅はコロナになってから2回くらいしか行ってないよ」って言ったら驚かれました😅
岐阜の友達に会う時は名駅ランチとウィンドウショッピングしながらのおしゃべりだったので、まだ出来たらな...

コロナを気にせずにいろいろやれるようになるにはもう少しかかりそうですが、気をつけながら
バイトも部活も楽しんで、勉強も頑張ってください
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事