名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

小坂先生のビデオ

2010年07月10日 23時58分51秒 | 部員日記
こんばんわ、指名されていないけど畔柳が更新します



今日の部活では、いつもの練習をした後、研究として名大柔道部の元師範であった小坂先生が技を解説しているビデオを見ました

やはり師範と呼ばれる人なので素晴らしい技をたくさん持っており、ビデオ内で多くの技を教えていました。


ビデオを撮った当時、小坂先生は85歳
日本人の平均寿命を超えながらも柔道をしている、恐ろしいものです

みんな真剣な目つきでビデオを見ていました。




若輩者ながら、一つつっこみを。
テレビ…


20人以上の人が私の顔より若干大きいくらいのテレビを見ているわけですから、よく見えなかった人もいるかもしれません


(テレビと比べると)私って小顔なんですね。
うん、そんな冗談はやめておこう

これで今日の記事は終わりです




おまけ:今日の1コマ




玉屋に行った後の光景です。
松元先輩にもらった貴重なカルピスソーダです。
M松に押さえられています。


ごぱぁ、って

そうなりますよね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子優勝記念タオル | トップ | Canada ensay »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーあ (くろの隣で飯食った人)
2010-07-11 02:25:40
カルピスソーダが・・・
返信する
ごぱぁ (Unknown)
2010-07-11 02:32:03
まじないわ
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事