名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

飛行機始めました!

2017年06月02日 15時21分33秒 | 活動内容
どうも、大原です。

さて、気づけば七帝戦まで1ヶ月ちょっととなってしまいました。今年は地元、名古屋での開催ということもあって、いつもにもまして負けられない戦いとなっています。

ということで、部活でも最後の追い込みが始まりました。とうとう、毎年恒例の練習、「飛行機」が始まりました。一人が三十分間、次々と出てくる相手と戦い続けるという、あの練習です。

この練習をするのも、これで三年目ですが、やはり慣れません。滅茶苦茶きついです。しかし、この練習が始まるといよいよ七帝戦が始まるという気分になってきて、気合が入ります。

七帝戦まで、あと一ヶ月。ここからが本当の勝負だと思います。OBの方もぜひ、練習に参加してくださるとありがたいです。

加えて、追い込みの一環として、6月中は金曜日にも練習をすることとなりました。場所は、愛知県スポーツ会館が露橋スポーツセンターのどちらかです。詳しくは、名古屋大学柔道部のホームページを参照してください。こちらについても、OBの皆様に奮ってご参加いただけるとありがたいです。

次のブログは石川君、お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介させていただきます。 | トップ | 金曜練習スタート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事