名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

ファイト、一発!!

2023年08月07日 00時33分39秒 | 活動内容

暑い! とにかく暑い!! 毎日そう思ってます。

どーも1年生の白川晴喜です。

今回はOB さんからの差し入れをご紹介します。

こちら、「ファイト、一発!」 でおなじみのリポビタンDです。

(下に写っている足は私の足です。どうでもいいですね)

先月の七帝戦の後、OBさん達との食事会で、大正製薬に勤めているOBさんから

「リポビタンDを送ってあげようか?( ◜▿◝ )」 と言われたので

すぐさま「欲しいです!」と返答したらこんなに大量のリポビタンDを送ってくださいました。

瓶タイプやゼリータイプ、粉タイプなど様々あるのですが、私が一番おいしいと思ったのは

ゼリータイプです。(写真でも真ん中にあるやつです。)

凍らせると本当においしい。すごくおいしい。(食レポ苦手です)

これで夏を乗り切りたいと思います。

名大柔道部、ファイト、一発!!

 

 

最後に

差し入れをしてくれたOBさん本当にありがとうございます。

お礼の連絡が遅れてしまい申し訳ありません。

このようなことがないよう、これ以降部員同士で気をつけていきます。

これからも名大柔道部をよろしくお願いします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから夏休み | トップ | 2人共今までありがとう!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西本)
2023-08-10 23:49:08
リポビタンJELLY...知りませんでした👀
これはいいですね❣

先日、某夏まつりのお手伝いを少ししたのですが
その時、用意されていたお弁当をすすめられたのですが…食べる気がせず💦
「いただきました」と嘘をついて😅
終わってから、自宅でカロリーメイトのゼリーの冷えたのがあったのでそれを口にしたら…
美味しかったこと美味しかったこと…
夏はお弁当よりこういうのの方がいいのかも…
と、企画する側になった時は提案してみようと思ったりしたのでした(笑)

今度、リポビタンJELLY探して食べてみよっ!😄
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事