名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

Happy birthday to me!

2014年04月28日 12時50分33秒 | 部員日記
こんにちは渥美です

タイトルの通り土曜日は僕の誕生日でした!
そして練習にはたくさんのOB方と中高生が来てくれました!!誕生日にまでいろんな方と乱取できる僕はとても良い環境で柔道ができてると思いました(笑)


そして練習後には中川先輩がMJZC(渡邉さん及川さん僕)を焼肉に連れてってくださいました(^○^)ありがとうございます!




食べ始めはこのように笑顔だった部員も制限時間に追われこんな顔になっていきました(笑)





焼肉でMJZCの活動ができるなんてとても幸せでした(*^^*)

焼肉を食べた後は制限時間に急かされ、生肉を食べてしまった渡邉さんの胃をアルコール消毒するためにMJZCの活動拠点(及川さん家)で宅飲みをしました。

ここでも中川先輩にお酒やおつまみを買って頂きました。ありがとうございます!!


4時くらいまで食べて、飲んで、しゃべって、みんな眠気に襲われはじめたのでここでお開きになりました。




からの~


今日は山本右先輩が一年生と及川さん、渡邉さん、僕をご飯に連れてってくださいました(^○^)今日はたまたまMJZCのメンバーだったわけですが


小泉くん家が近いということでドーム前イオンの矢場トンでとんかつを食べました!金子くんはいつも通りすごい食べっぷりでした。彼いわく、今日は寮でご飯でないから食い溜めしないと!らしいです(笑)小泉くんも4時に一回ご飯を食べたらしいですがなかなかの食べっぷりでした。

お腹いっぱい食べた後はデザートとしてシュークリームも買って頂きました。お肉も甘いものもたくさん食べれました。送り迎えまでしてもらって本当にありがとうございました!

右さん、中川さんありがとうございました!(^o^)


そして名大についた後は渡邉さんと及川さんは部室(及川さん家)で第2ラウンドをしに行ったらしいです。僕はレポートがあるので行けませんでしたが…


それではまだレポートが終わらないのでここで終わります。


つぎはブログ係の貫太がブログを書くと思います!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新学期がはじまるよー!! | トップ | 意識高い系&MJTC(meidai jud... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたなべ)
2014-04-30 15:44:15
山本先輩、中川先輩ご馳走様でした!!
我々は本当に幸せ者です!!
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事