名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

続けて自己紹介させていただきます!!

2013年07月05日 20時41分47秒 | 部員紹介
こんにちは、新入生の、難攻不落の無敵要塞こと坂根啓太です。
ホモホモしい僕ですが、温かい目で自己紹介を読んでください。

氏名   坂根啓太

生年月日 1993.9.20

出身校  愛知県立 旭丘高校

学部   経済学部

段位   弐段

趣味   ゲーム、車


一年の坂根啓太です

入部したての頃は、早くも続けていけるか不安でしたが、七帝戦で先輩たちが頑張っている姿を見て僕も頑張っていこうと思いました

今年の目標は、けがを早く治して、浪人中に落ちてしまった体力や筋力をつけていくことです


さて、僕はすごく明るい性格で、とてもうるさく鬱陶しくおもわれるかもしれませんがよろしくおねがいします!


特技は一発芸です
先輩方、いつでも振ってください。3倍増しで返します!

ここで一つ見せておきます


「ひろしです・・・

 

 ひろしです・・・


 



 猪木です! 1!2!3! ダー!」















シーン・・・
本当は真逆な性格なのでやさしく接してください。よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりなしたが自己紹介さ... | トップ | 続けて続けて自己紹介させて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員紹介」カテゴリの最新記事