名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

こども心をもった大人達

2009年01月04日 14時18分55秒 | 部員日記
新年明けましておめでとうございます!

どうも、久保です

2日は初ころびでした
今年も両師範、部長、監督はじめ、たくさんのOBの方々、石川先生ご家族が来て下さいました。
練習後はおしるこを食べ、城山天満宮に初詣に行き、まわらないお寿司をいただきました
ごちそうさまでした


写真は、次の日に凧揚げをしたときのものです
80m上空まで上がっています
…がしかし、後で巻き戻すのが大変でした

そして公園のブランコや鉄棒で遊ぶ大人達の写真です
近所のこどもが変な目で見ていたことは言うまでもありません
そして、逆上がりが出来るようになった大人がいました誰かは言いませんが、マジ喜びでした

まぁ、そんな感じで今年もよろしくお願いします
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ。。。 | トップ | 名大受験生への応援!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激!!!! (タカハシ)
2009-01-05 02:19:43
いやいや、20にして始めての逆上がりですよ。

この1年、幸先のよいスタートでした。
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事