名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

東海学生

2019年08月25日 21時11分28秒 | 活動内容

今期のGPAで森下先輩と張り合うことができて、GPAオタクである森下先輩の座を虎視眈々と狙っている(大嘘)

田中です。

 

今日は東海学生でした。

以下様子です。

 

 

 

今日は西くんの活躍が一番だったと思います。

全体として、去年に比べて瞬殺が減ったように感じて結果はさておき、まずまずよかったのではないかと思います。

普段あまり立ちをやりませんが、やはりもう少しうまくなりたいなと思った一日でした。

 

 

さて、夏の東海学生後の一年生への恒例ご褒美であるビックパフェがプレゼントされました。

 

 

 

挑戦前の余裕の笑顔からの、、、

 

 

余裕の完食だったようです。ただ、右手前の微妙な表情の松下君はなぜか死んでいたようです。

噂によると大橋さんより食べていたとか、いないだとか。。

真相は知りません。

 

 かたや、一年生を見守るテーブルではいい写真が撮れたので載せておきます。

題「ルイボスティーを飲みながら なぜ君は微笑むの?」

 

 

なぜか、写真が横になるのは残念で仕方ありません。

題の由来は僕はよく知らないので本人またはK見に伺ってみてくださいね。

 

それでは。また。

連続更新で一年生はみんな書いてた気がするので、岩瀬にでも回しておきます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み練習開始しました。 | トップ | ダンベル何キロ持てる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西本)
2019-08-26 07:21:52
森下先輩と張り合っているのはGPAだけではないのでは・・・
お顔立ちも・・・


東海学生お疲れ様でした<(_ _)>
婆は、昨日から始まった世界柔道をTVで見て、寝技はあまり出てきませんが、柔道お勉強中デス


しかしパフェというのは、見ていてテンション上がるというか幸せになる食べ物ですね
最近はめっきり食欲が落ちましたが、昔の自分を思い出すと・・・
柔道部6人でこれだけは少し物足りなくないですか
なのに松下さんのこの表情は・・・解せません


石田さんは先日生で拝見しましたが、やっぱり男前でした
そして森下主将はイケメンでした
(アー、ソレナノニ・・・ゼンコクノモリシタファンノミナサマ、センジツハシツレイシマシタ)
男性の魅力っていろいろだなぁ・・・と
この歳になると冷静にそんなことを思ったりするので楽しくなってきます

写真のタイトル、グッジョブです
返信する
Unknown (西本)
2019-08-26 07:49:12
追伸・・・

写真をよくよく見ると・・・
奥城さんも若干・・・
辛そうに見えなくも・・・
松下さんと2人手を挙げてないですし・・・

鏡に映っている他の部員さんにも注目ですね
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事