名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

部員紹介リレーpart6

2020年03月24日 22時29分29秒 | 活動内容
更新遅れて申し訳ありません。
偉大なる石川先輩に紹介して頂きました、新2年の西川です。

僕は人(知り合いに限る)に盗撮されることが往々にしてよくあるのですが、寝顔を撮られるのは初めてです。 もう人前で寝ません。。。


それはさておき、僕の自己紹介を軽く。

名前 西川大喜
学年 新2年
学部・学科 情報学部・人間社会情報学科
血液型 AB
出身高校 愛知県立刈谷北
趣味 ゲーム 音楽・映画鑑賞




最近はウイルスだの花粉だので外に出るのが億劫なので、元気な時は趣味に没頭してます。

ゲームは最近FPS(特にApex Legends)にハマっていて、これを通じて結構他大学にも友達が出来たりする程にはやりこんでいます。
昔はPvE(敵がCPU)のゲームばかりやっていましたが、1度PvP(対人戦)のゲームに手を出してしまうと、もう戻れなくなってしまいました。
沼です。


他にも、スマホで音ゲーをやったりしてます。
主に ユニゾンエアー Deemo VOEZ cytus etc…
こっちも1度手を出すともう戻れません。
沼沼です。

動画・音楽鑑賞は主にYoutubeでFPSの動画観たり、EDMのメドレーを聴きながら資格勉強するか、猫を観るか、某坂道組の曲を聴くといった感じなのですが、他にもShowroomやTwitchで好きな配信者の配信を観たりと結構色々やってます。

そのせいかYouTubeの「あなたへのオススメ」が僕の趣向に染まりきっているので、絶対に他人に見られたくありません。
まあ同期のM下のやつほどエグくはなっていないと思います!!



ここらへんで自己紹介はおわりにして
僕は同期の奥城を紹介したいと思います。

奥城は、よく目に隈取りのようなアザををつけたり、高身長かつ筋肉質な体型のため、
初見の人から見るとイカつい人だと見られそうですが(僕はそうでした)、奥城はユーモアがあって面白い人です。
彼のおもしろエピソードを挙げろと言われたらキリがありませんが、総じて言えることは
「トークが面白い」ことに尽きます。
特に彼の出身地である福井のエッセンスを混じえたトークはハズレがありません。
同期の中でダントツ1番面白いと思っています。

しかも彼は教員志望とマジメであり、加えて僕の中で、奥城は福井の豪族だと勝手に思い込んでいることもあり、彼のことは敬意を込めて「奥城先生」と呼ばせていただいております。

イントネーションは福井風に「せ↑ん↓せ→い↓」ですので呼ぶ時はお間違えの無いようにお願い致します。

自己紹介の方が若干の長くなってしまった気がしますが、これ以上何も浮かばないので
先生、よろしくお願いします



ということで次は奥城です










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部員紹介リレーpart5 | トップ | 部員紹介リレーpart7 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西本)
2020-03-25 01:16:40
偉大なる石川先輩に紹介していただいたわりには更新遅いですよ


早速ですが、西川先生・・・昨日読んでいた本に

ヒギンズは、若い女性に関心がないことを、母親には到底かなわないからだと説明しているが、そこに頑なな独身主義者になった原因を見てとれる。これが稀な事例だとしたら、それは、それほど立派な母親が稀にしかいないからである。想像力豊かな少年が、金銭的余裕と、知性と、人間的魅力と、洗練された品格と、家を美しく飾ることができる一流の芸術的センスを併せ持った母親に育てられると、大抵の女性には太刀打ちできない基準が設けられてしまうばかりか、彼の愛情や美的感覚や理想は、性的衝動には向かわなくなってしまう。
(ピグマリオン 後日譚 バーナード・ショー 小田島恒志訳 光文社古典新訳文庫)

とありました☝
西川先生はどうお考えになられますか?


私も猫好きです😻


YouTubeと言えば、チャンネル登録させていただきました<(_ _)>
朝晩拝見しております
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事