名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

土曜日も山登り~♪

2006年05月01日 07時38分57秒 | 部員日記
好きな人…それは君だ♪♪♪




あっ、、、富永です。富永。おはようございます☆☆☆

誰も僕の名前をイニシャルトークにしてれないのです。はぁ。。。OTL=3


 金曜日に引き続き土曜日も山へ登ってきました。

 
でも…
 

 山は山でも…

 

 そう。


 名古屋名物


 霊峰マウンテンでーーーーす!!!!!!!!!!!!!





 はい。高橋どんびき。


新入生を連れて初めて行ってきました。新入生はドラゴンとビッグ・じゅんが参加してくれたのですが、完全に二人とも異文化との壁に苦しんでいました。



T中さんは美味しそうに召し上がってらっしゃいました。
負けたね。高橋。


写真はM瀬さんのものをご用意いたしました。
M瀬さんの持ってるのはイチゴ味のゴハンにあんことパイナップルが乗ったものです。
何かの間違いですよね。



あっ、近い将来犯罪者になるので今のうちに彼の少しばかり毀れた視線は隠しておきます。

あしからず。





マウンテン後は道場前でお酒を飲み、有志だけで3次会へ。

 村さ来の目の前で腕立てやったり腹筋やったりZAZの柱に大外食らわせたり同じくZAZの柱に向かって前三角から十字への移行を練習したりとかは





決してございませんでしたので









目撃者になれなかった柔道部の皆さん、ご安心ください。



 楽しかったです☆☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜は山のぼり | トップ | 君の名前は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事