名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

いざ北海道へ

2011年06月10日 10時07分14秒 | 部員日記
今セントレアから更新してます。

ついにこの日が来ました。

この日のために部員全員一丸となって一年間練習してきました。

絶対優勝して帰ってきます。

それでは行ってきます。


以上中ノ森でした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 名大男女同時優勝 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈優勝! (K保)
2011-06-10 12:01:25
応援行けなくてごめん!!
幹部のみんなは4年間本当に頑張ってきたね。明日、明後日はその集大成です。絶対悔いのないよう全力で試合してきて下さい。
そして優勝旗奪還!!男女同時優勝!!
みんながんばれ!!
返信する
がんばれ! (山田)
2011-06-11 01:56:48
がんばれ!全部出し切って来い!
返信する
がんばれ! (さくらい)
2011-06-11 07:09:48
名大がんばれ!!
返信する
がんばれ! (さくらい)
2011-06-11 07:10:07
名大がんばれ!!
返信する
おめでとうございます。 (平野の親)
2011-06-12 14:37:51
優勝、本当におめでとうございます!!     
  
返信する
おめでとう (FUKAI)
2011-06-14 08:55:43
みなさんの日頃の努力が、本大会において
一番大きな花を咲き誇らせたのだと思います。
また、一緒に寝技を勉強させて頂きたいと思います。本当に、おめでとうございました。
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事