名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

森の中

2008年02月05日 21時58分00秒 | 部員日記
こんばんは、久保です

テスト期間中です
今日私は一番の山を終えたので(違う意味で終わった気もするけど…)、部ログの更新をしている次第でありますっ

だって誰も更新しないんだもん(;_;)まぁ、テスト期間だから仕方ないけど。。。


えーっと、ちなみに写真は内容と全く関係ないです。
ココ●チでのN川くんとBOBの700gのカレーです


今日から道場が使えないので、ランニングをしました
東山公園の一万歩コースを走ってきました。
山道はキツかったです景色は良かったけど…。
そして大学内も坂多し

坂道ダッシュでは、S井くんが速かったです
自分も頑張らねば
終わる頃には足がガクガクしてました
まだまだ鍛え足りないようです

筋トレ場に戻ると、杉本先輩と富永先輩がいらっしゃいました。
東山に走りに行っている間に、筋トレ場前の坂ダッシュ10本やっていたそうです


テストもトレーニングも頑張りましょう


以上、S井くんが最近少食なのが心配で、節分の日に恵方巻きを食べすぎた久保の更新でした
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、 | トップ | キッチン○○○○ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久保は・・・ (T橋)
2008-02-05 23:15:31
島井のかぁちゃんみたいだな。
返信する
確かに (Y田)
2008-02-05 23:57:08
かぁちゃんみたいだ。
返信する
なるほど (b4)
2008-02-06 07:35:42
かあちゃんみたいだ
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事