名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

名阪戦&朗報

2007年05月13日 00時45分17秒 | 部員日記
どうも、久保です。

先輩方、名阪戦お疲れ様です明日の東海学生も頑張ってください
試合に出ていない自分が書き込むのもどうかと思うので(分らないことだらけだし)、試合内容については書きませんが、T中先輩はすごいなぁと改めて実感した1日でした私も稽古に励み、T中先輩のように名大柔道部を盛り上げていきたいと思います

それからなんと新入生の女子2人が入部するかもしれません
久々にかなりテンションupしました
是非入ってほしいと思いますが、このブログを見ている2人に一応言っておきたいことは、強制じゃないから無理はしなくていいよ
できれば入ってほしいけど、まぁできればね、っていうか結構入ってほしいけど、まぁできれば・・・

明日も早いのでそろそろ寝ます今日は本当にお疲れ様でした
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部誌 | トップ | 東海学生、乙です »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙です。 (b4)
2007-05-13 01:08:51
K藤さんと池ちゃん2人とも入ってくれればいいね。

って言うか、素人目にはわかりにくいはずの

高専柔道の試合を9人戦とはいえ、最後まで

見ていったのはちょっと意外だったな。

俺は始めて試合見たときなんて地味極まりないんだ

と思ってたけど。

なにはともあれぜひ入ってほしいものですな。

そこで願いをこめて歌でも歌いながら寝まする。


かわいいふりしてあの子 わりとやるもんだねと
言われ続けたあのころ 生きるのがつらかった
行ったり来たりすれ違い あなたと私の恋
いつかどこかで結ばれるって ことは永遠(とわ)の夢
青く 広いこの空 誰のものでもないわ
風に ひとひらの雲 流して流されて

私 待つわ いつまでも待つわ

たとえあなたが振り向いてくれなくても

待つわ いつまでも待つわ

他(ほか)の誰かにあなたが振られる日まで



古っ


返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事