名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

京都春期錬成

2013年03月17日 13時00分57秒 | 部員日記
こんにちは。名大柔道部1年の佐藤です。
先日行われた京都春期錬成のことを遅れましたが
書こうと思います。


春期錬成は、9日、10日に行われ、
名大は、北大、岡山大、東北大、広島大と試合をしました。


東北大には、二人残しで負けてしまうなど、いろいろ反省が残る二日間でした。


しかし、入部して間もない同期のK村が裸絞めで一本を取ったり、
同期のS山が広大の石橋選手に引き分けたりなど、
見せ場もあったんじゃないかなと思います。


七大戦初勝利がK村の方が早くて、私ちょっと焦りましたよ←


しかし、私も広大戦で二人抜いて三人目分けるという一瞬のきらめきをみせれたので良かったです。



今回の七大戦で思ったことは、
抜いてもその後負けたら意味ないということ
分けることの大切さ           
でした、



七大戦まで あと二ヶ月ちょっとしかないですが、
みんなで一丸となって頑張っていこーと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bebap  | トップ | 月次レポーーーート!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事