名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

告知

2010年08月25日 18時27分35秒 | 部員日記
こんばんは、高橋です

今週末は東海学生です。

中には減量で思いっきり食べられなくて、苦しんでいる部員もいるようです。

ですが、そこは夏場のいいところ、練習後は信じられないほど体重落ちてますからね。

昨日の練習では、某部員Bの道着がエライことになってましたよ。

多分、組み手で本気の握力出したら、しみた汗が滴るくらい・・・

まぁ、柔道部はよく汗臭いと思われるけど、頑張ってる人の汗はキラキラしてるね。

うん・・・・・・キラキラしてる・・・・・・

現役のみんなは試合頑張ろう!!

んで、試合後は

試合後、減量後、夏場、土曜日、次の日からオフ、四年生は院試が終わってる、きっと誰かが全日本学生出場を決めてくれるはず(ダブルNに期待)。

しまった。全ての条件が揃っちゃいました。

ということで、打ち上げしましょ~


OBの方々もジャンジャン参加してください。

時間は多分六時半から、場所は金山を予定しています。

詳細はまた後でれんらくします。

全日本学生出場祝いになることを祈ります

参加されるOBの方はコメントでも直接自分にでも連絡していただけるとありがたいです。

当日に飛び入りでもOKです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考える柔道 | トップ | 補講 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事