名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

リレートーク第7回

2017年02月18日 09時35分58秒 | 部員紹介
 どうも皆さんこんにちは、久しぶりにブログを書く気がする大原です。

 さて、前回は森君に紹介されたので、こちらも対抗して森君の紹介をしようと思ったのですが、残念ながらいい写真がありません。そこで今回は別の部員を紹介することにします(森君はドMなので、スルーされた方が喜ぶでしょう)。

 今回紹介するのは柔道部の筋肉王子こと、石川凜太郎君です。

 

 彼のまず第一の特徴は、筋肉です。おそらく柔道部で一番ごついのではないでしょうか、胸板も恐ろしく分厚く、まるで装甲車のようです。さらに、もう一つの特徴として、彼は常に坊主でいることをポリシーとしています。そのため、見た目がかなり恐ろしいことになっています。僕も、最初に彼に会った時は、怖い人ではないかと内心ドキドキしていました。

 しかし、実際は全然怖くありません。むしろ面白いです。とくに、女性関係。

 彼は男子高出身なので、女性に対して全く免疫を持っていません。目がキラキラしているという、謎の理由で目も合わせられないほどです。そのため、つい最近までまともに女性と会話することができませんでした。

 けれども、最近少し進展があったようです。石川君はつい最近二十歳になったのですが、それを記念してクラブデビューしました。そうです、あのクラブです。人々が音楽に合わせて踊り狂うやつです。いきなりすごい進歩だと思うのですが、彼は乗り気ではなかったようで、実際は外国人留学生に強引に連れていかれたというのが事実のようです。話を聞いてみると、結局クラブには入れなかったようですし。

 また、石川君は外国人留学生とともに、ナンパにもチャレンジしたそうです。結局、失敗したそうですが……

 このように、石川君は非常に面白いエピソードを持っている愉快な人です。現在は、新歓担当もやっているので名大柔道部に興味を持っている人はぜひ、このブログにでもコメントを寄せてください。

 では、次のブログは松本先輩よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リレートーク第6回!! | トップ | リレートーク第8回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員紹介」カテゴリの最新記事