名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

勧誘

2008年02月20日 13時14分41秒 | 部員日記
こんにちは、久保です
最近みんなが更新してくれて、喜びが隠しきれませんということで更新しちゃいます

先週の土曜日、推薦入学手続きがあったので午前に勧誘活動に行きました
写真は最後の方にやる気になった島井くんです。その細身の体で、他の部の間をぬって高校生に近づきクリアファイルを渡していました
今年は、瓜谷部長の案で作成されたクリアファイルをたくさん用意しました
中には中川くんが七帝戦で魅せた豪快な内股の写真が載ったビラが入っています

勧誘NO.1の緑ジャンパー軍団や何気にビラ配りが上手いギターなんとかに負けじと、
「ビラかさばるからこのクリアファイルに入れて使ってよ。」
と言っていたり、
「まずは挨拶だ!」
とか言って「お願いします」を連呼していたり、
「時を待ってるんだ」
とか言って立ってるだけだったりとみんな様々に勧誘してました。

そして平野君がやってきました
……緑ジャンパー軍団に連れられて……
そんなのお構いなしに平野君と喋っていると緑の軍団はたじたじになっていました
勧誘は始ったばかりなのでくじけずどんどん勧誘していきたいものです


ところで島井くんですが、最近腹黒になってきた…という噂です。
みんなが何も言わなくなったのをいいことに、練習後の飯では「並」しか食べなかったりと数々の噂を耳にします
なんとその原因が私の過保護だという噂も耳にしましたモンスターペアレントにならないよう反省して、これからは島井くんに食べさせていこうと思います
そこで昨日は早速、ビバップでBBスパの特1を食べていました。
島井くんに合わせてそれぞれ大盛りやら特1やら特2やら食べました
部内で流行中のエヴァンゲリオンの話が飛び交う中、黙々と食べていましたが最後は完全に沈黙してしまいました結局、中川くんと池ちゃんが補助しなんとか食べ終わりました。
帰り道、自転車を押して歩いていたとかいないとかは気にせず、心を鬼にして彼を大食いにしていきます

なんかよく分からない内容ですがそろそろバイトの時間なので。。。
次は中川くんが更新してくれることでしょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらっしゃいませ~~ | トップ | 土曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (b4)
2008-02-20 14:02:42
島井の少食ぶりはちょっと駄目ですな。
とりあえず食わせて大きくさせれば
そのうち感謝される日も来るでしょう。

で、みんなが更新してるというか、いつものメンバーが
ハイペースで更新してるだけのように思うのは俺だけ?
返信する
確かに (池N)
2008-02-20 14:33:02
メンバーあまり変わってないですね
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事