名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

バイト中に

2007年01月12日 23時34分15秒 | 部員日記
こんばんは。高橋のロンです。
今日は松屋のバイトがあったので筋トレの後、そのままバイト先に行きました。
シフト入って1時間くらいたった頃、店の外からこちらを見つめる視線を感じ、
恐る恐る顔を上げるとでかい男衆がこちらを見つめていたのです。まさか、と思いつつもう一度みると同期&とみなげさん杉本さんb4さんがこちらをじっと見ていました。とうとう来たかと思いつつ、あまり関わらず自分の仕事をしようと思い、黙々と洗物をしたり、味噌汁を作ったりしてましたが、注文が立て込み、最後の一杯を自分が柔道部の席に届けることになりました。○○さんが注文したビビンバ丼でした。「お待たせしました、ビビンバ丼になります」というと○○さんはいきなり「おせえよ、氏ね、ボケッとパンチ」とまくし立てられ、びっくりしました。
それをみた同期、特に水谷佑樹は痛快そうに笑ってました。くそ、今度しめ落としてやろう。

その後も絶えず柔道部の方々の愛に満ちた視線を受けつつ仕事続けましたが、幸いそれ以降絡まれることもなく、お腹一杯になった部員達はマナーよく食事を済ますとさっと帰って行きました。

災難な一日でした。

眠いからもう寝ます
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松屋より パート1 | トップ | 愛知国際柔道自然塾 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この更新は自分じゃありません。 (高橋)
2007-01-13 01:09:10
でもM谷を絞め落としたいのは本当です。
返信する
Unknown (O椋)
2007-01-13 03:52:57
また偽者か!!
返信する
高橋のロンなんて書くのは (とみなげ)
2007-01-13 08:50:04
あのお方しかいない…。



あ、高橋ごっそさんでした(o^∀')b
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事