名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

部員紹介リレーpart4

2020年03月17日 23時33分00秒 | 部員紹介
忘れてる方もいるかもしれませんがK林先輩はまだブログ書いてないのでまだ割り込み期間です。


なので、割り込み失礼します!

林に紹介されました、松下です。

林!もっと僕のいい写真あっただろ!あの写真、マジで犯罪者みたいじゃねーか!(同期のN川には前科一犯とよく呼ばれていますが...)
なければ僕に連絡してくれればいくらでもあげたのに!


まっ、それはさておき、、、

林の紹介にもありましたが基本僕はめんどくさがりで、結構ギリギリまで課題や家事をため込んでしまいます。そのためいつも友人に勉強を頼ってしまったり、深夜に洗濯物を干したり(洗濯機でひどい時は2日放置してしまう時もあるのでたまに臭い)としわ寄せがやってきて毎回後悔をしてます。
新学期の目標はめんどくさがりな性格を直す事です。



去年は初回のブログでふざけたので真面目に自己紹介しようと思います。


名前:松下昇大朗ウィリアム
学年:新2年
出身高校:世田谷学園
所属:工学部機械航空宇宙工学科
最近の悩み:ブス、ニキビ、ハゲ、シャイ(I川先輩同様)、僕のブログが消えやすい事etc..

最近はI瀬先輩同様にアマゾンプライムで映画を見る事にハマっています。秋学期の授業が終わってからは5.6本ぐらい映画を見ましたね。主に戦争系で夜ご飯食べながら見てました。けど、I瀬先輩に勧められて見たプライベートライアンは、まだ米が一合以上残っているのに冒頭30分のシーンでお腹いっぱいになってしまいました。あまりにもリアルでグロくて衝撃的で「飯食いながら見るもんじゃねぇ」と何度も思いました。しかもよりによってその日のメニューは鳥レバーの炒め物、、、「血の匂い?そんなの知らねぇ!めんどくせぇ」っと下処理を怠ってしまったので余計キツかったです、、、



プライベートライアン自体はすごく面白いので、新入生はぜひ見てね!










さて他己紹介に移ります。

I瀬先輩や同期のNSと同じアマゾンプライマーで、何の映画やアニメを見たと一緒に情報共有している石川先輩を紹介しようと思います。






茂みに倒れ込んでしまうお茶目な石川先輩です。まるで東山動植物園のイケメンゴリラ、シャバーニが一人で遊んでいるみたいですね


雑なメイクで栄のハロウィンに挑みました。(一番左)
僕は二度と行きたくないですが。。。

スーパーエリート石川先輩は医学部医学科に現役で合格した新6年生。

トレーニングルームに多い時は3時間滞在するほどの筋トレ大好きマン。ベンチプレス100kg、10回、4セットなんか朝飯前。周りにいるラグビー、アメフト部員や留学生たちが筋トレを中断して石川先輩のベンチプレスの様子を見てしまうほどです。

柔道においては、一昨年は10人、去年の七帝戦で13人を抜いてしまう超弩級選手。

後輩みんなにとても優しく面白いですが、2月にセーター1枚で過ごしたり、深夜に同居人のジャンチブ先輩と公園でレスリングをしたり、道場で白衣を着たりよく分からない行動が見受けられます。流石男子校。

恋愛経験0なのに色んな人からよく恋愛相談をされる。主にテラスハウスやバチェラーで勉強してるらしいです。吉と出るか凶と出るか。。。

恋愛に悩んでる新入生は是非石川先輩に相談してみよう!

やっぱり石川先輩の魅力は文字だけでは伝えきれないです。

取り敢えず石川先輩は全てが超弩級です。
長くなりそうなので石川先輩の紹介を終わります。

次は石川先輩よろしくお願いします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部員紹介リレーpart3 | トップ | 部員紹介リレーpart5 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西本)
2020-03-18 01:30:56
昨日、ウィリアムズ症候群という遺伝子疾患についてメモりながら(そういえば、次の部員紹介リレーは松下さんだなぁ…)と思っていました😅
そして折に触れて(こばはいつになったらどんなブログを書いてくれるのかなぁ…)とも思っています😅

確かに☝もっといい写真あったでしょうね💦なかなかのイケメンですものね👍(最近の悩み:ブス…って
お兄様もお顔似てるんでしょうか?ならばさぞかし…(順調に愛を育まれておられるでしょうか…(≧▽≦))

レバーをご自分で調理されたんですか!?素晴らしいっ
婆は主婦ですが…レバーなんて滅多に自分では調理しませんねぇ…
ってか、手術を受けて貧血と無縁になってからはレバー食べなくなったかな

映画かぁ…私もプライム会員なんですけどねぇ…(あ、明日本が届く🎵)


石川先輩は…そうですね、東海高校から名大医学部ですから、この辺りのエリートの王道を歩まれている方ですね☝
なのにブログは超面白いし…柔道は凄いし…「天は二物を与えず」じゃないの⁉って感じですよね。
ちょっと不思議な面があるくらいで丁度良いのではないでしょうか😄


松下さんも、写真のセレクトといい…ブログ面白いですよねぇ…
洗濯物は、洗ったらすぐに干しましょう臭った服着てると女の子に嫌われますよ
返信する

コメントを投稿

部員紹介」カテゴリの最新記事