名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

冬は増量の季節

2014年11月19日 10時44分37秒 | 部員日記
お久しぶりです、片浦です!

前回のブログから、ちょうど2ヶ月ぶりで、季節はすでに冬になりました。みなさん風邪をひかないように気をつけてください。

ポルトガルの温暖な気候で育ったきた僕にとっては日本の冬は寒過ぎて死にそうです。こんな気温でショーツを履いて出かけようとする人なんているんでしょうかね?。゜(゜^艸^゜)゜。


さあ、特に話題もないので、僕の彼女のFちゃんの話をします。Fちゃんとは、ほとんど毎日一緒に金山駅まで帰ってます。かなりシャイで、小柄で痩せ型、眼鏡がチャームポイントのとってもcuteな子です。そして、乳首に長い毛を4・5本ほど蓄えてます。そんな彼女が、一ヶ月後までに体重を60kg以上にすると約束してくれました。

増えなかったら、焼肉を奢ってくれるという約束を昨日したのですが、忘れてしまいそうだったので、ここに書いとくことにしました。
忘れないでね、古橋!


そして、今週の土曜日に浜松市武道館で高校生などを呼んで、13時から合同練習会を行います。これを見ている静岡県の高校生や七帝柔道関係者はもちろん、興味のある方はどなたでも飛び入り参加OKです。是非参加してください!


次のブログは、松本に回します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日練習TheBeginning | トップ | 静岡に行きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事