名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

ドキッ!柔道部員だらけの日常生活

2018年12月26日 12時16分20秒 | 部員日記
夏に続きまして、またまたやってきました連続更新。
連続更新1日目にしてネタがありません。
黒見です♪


最近、部活以外でも柔道部員といることが多いんですよね~

この間の土曜日は、納会からの二次会からの、徹夜カラオケ

一旦帰宅し、日曜日に菅沼先輩と超若手イケメン芸人「東京ホテイソン」を見に新瑞橋のイオンへ。
最前列のド真ん中で見ました!



個人的には、水をチビチビ飲むショーゴ(右の方)に対して、たける(左の方)が「い~や、黒霧島のペース」とツッコむくだりが最高でしたね
ちなみに僕はビールがあまり得意ではないので、黒霧島のペースでビールを呑みます(全くいらない情報)



ネタの後のクイズ大会で、サインまで手に入れました!
他にサインを貰ったのは子供だけだったので、いいか悪いかは別として有名になったのではないかな。


クリスマスイブである月曜日は、午前は高専柔道について学び、午後は道場の大掃除に、柔道部員と鍋パーティー。

(クリスマスイブのイブはイブニングだから、24日自体がクリスマスイブなわけではないとかいうツッコミは無しで)


鍋を食べる岩瀬のステキな笑顔

そのまま合宿所に宿泊。

クリスマスだった火曜日は、岩瀬と昼食をとり、そのまま一緒に芝生でお昼寝


テルテル坊主岩瀬

クリスマス周辺でこれですからね~
女の子と話す機会すら0でした…(T^T)

「I'm like TT 」です。
「Just like TT 」です。
「気づかないふりやめてやめて」です。

よく考えたら、ここ最近だけじゃないですね。
柔道部員と一緒にいるの。

もっとよく考えると菅沼先輩と一緒にいるのが多いのかな

トレーニングに行ったり、モーニング食べに行ったり、ライブに行ったり、アイドルのリリースイベントに行ったり、銭湯に行ったり、漫才見に行ったり…


モーニングを食べるS沼先輩

来年も既に何個か一緒に出かける予定が決まってるので、まあ、よろしくお願いしますですよって感じですな


この調子だと来年も女の子と遊びに行くことは無いかな…(T^T)
「I'm like TT 」です。
「Just like TT 」です。
「Tell me that you'd be my baby」です。

※僕はTWICEファンではありません


めちゃめちゃ取り留めない部ログになってしまいましたが、明日からはもう少し面白い部ログを書くので今回の連続更新にもお付き合いくださいませ。


くろみ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川瀬杯と納会 | トップ | カロリーメイトの受験生応援C... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYU)
2018-12-27 00:07:16
充実してそうでなにより
それはそうと、モーニングを食べる彼はジブリに出てきそうな好青年だね
返信する
Unknown (小川Dr.の患者)
2018-12-27 14:25:05
確かに、トナカイさんに扮していた人と同一人物には・・・(。´・ω・)?

笑顔で鍋に舌鼓を打っていらっしゃる方は、DEENのボーカルの人(の若い頃)みたい(^-^) 
(すみません、時代が古くて(^^ゞ今でもご活躍ですけど💦)
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事