名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

藤島高校が来ましたよ

2011年02月11日 23時47分06秒 | 部員日記
こんばんわ、畔柳です。

下の記事、嬉しいですね
新入部員が入ってきて、ついに私も部内最年少じゃなくなったりして…
(嘘っぽいかもしれませんが、本当に部内最年少でした。)

ちはや君だけは記事の更新を残念がっていて…
(正確に言うと、記事の内容は喜んでいたのですが、本人がブログを書いてすぐ上から土屋先輩に書かれてしまったのでタイミング的に悲しがっていたそうです。)






今日の練習には牧野先輩率いる藤島高校が来てくれました

高校生だろうとお構いなしの練習内容でしたが、みんなついてきて凄かったです。
明日は三重の方に行くみたいなので、そこでも頑張ってください





次は村松あたりにお願いしたいと思います。
地獄の細道レポートよろしくね




p.s.そういえばTOEFLの結果出揃いましたね。
鈴木さんは村松と似たような感じ(どっちが上か忘れました…)
S山には勝つ、とか言ってたちーちゃんは一応辛勝しました。一応ね、数点差で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!!!!! | トップ | 地獄の細道(推薦編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事