名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

反省

2009年01月22日 23時38分15秒 | 部員日記
K藤です。僕は、今とってもおなかが痛いです。原因はわかります。それは、S井です。今日、部の冷蔵庫から、賞味期限が、めでたい一月一日の牛乳が見つかりました。ぼくは、当然それを捨てるものかと思っていたら、S井が突然、「もし、家にこの牛乳があったら飲むよ。」と言いました。そこで、僕は、柔道部でいちばん胃腸の弱いS井に「じゃあ、飲んでみろよ。」と言ったら、おもむろに飲み始めました。そして、ぼくに「なんともないよ。」と挑戦的な目でいってきました。こう言われたら、胃腸にかなりの自信がある僕が引くわけにはいきません。もし、ここで引いてしまったら、きっと、Y田さんにまた「根性ないな。」と言われてしまいます。だから、僕は、意を決して一気に賞味期限が切れた牛乳一リットルを飲み干しました。味は、すこしおかしかったです。ぼくが、こんなに頑張ったので、S井にも当然、一リットルしっかりと「おれも、がんばったからお前も飲んでね。」と飲んでもらいました。

 その結果、岐阜に着くころには、おなかがやたら痛くなって、やばいことになりました。今、やっと落ち着いてきたところです。そんな、僕を尻目にS井は、タナカヤに、特盛りのご飯をみんなと食べに行ってしまいました。(行かせたというわけではないこともありません。)今日は、S井にまさかの食べ物でまけました。

ところで、S井は今大丈夫か?僕は、とっても心配しています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト週間がやってきた | トップ | くそっ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T橋)
2009-01-23 22:34:11
S胃は余裕だったそうです。

K藤が食あたりとか笑える。
返信する
島胃先輩は… (中ノ森の妖精)
2009-01-24 19:46:28
びんびんしてました。
びんびんですよ。
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事