名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

意味なく…

2008年04月04日 02時02分35秒 | 部員日記
更新します。

写真は、みったん軍団の団長であり、みんなから愛されているM谷先輩の大事な部分を踏みつけてニヤッと笑っている島井くんです。
決してやらせではありません。まさか私が足を掴んで乗せたわけないじゃないですか。

すいません。ただこれだけの更新です
内容ゼロです。写真載せたかっただけっす



ところで、明後日(というより明日)は入学式です
この部ログを見ている新入生の皆さん、ついにキャンパスライフのスタートですね
きっと期待と不安でいっぱいだと思います。一年前の自分もそうでした。
でも、柔道部に入って、毎日が楽しすぎて不安なんて吹っ飛んだことを覚えていますたぶん、いろんなサークルの勧誘でも似たようなことを言われていると思いますが、マジで柔道部は最高です。
騙されたと思って、一度道場(全学裏の第4体育館)に足を運んでみて下さい掲示板に書き込んでくれてもOKです
また、入学式の後に花見をする予定なので気軽に参加して下さい
初心者も、経験者も、女子も、格闘技好きも、ちょっと興味があるって人も、なんとなくって人も、新しいこと始めたいって人も是非どうぞ


以上、2年生になった久保でした
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見@浜町公園 | トップ | 初投稿です。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分たちで言うのも何なんだけど… (b4)
2008-04-04 06:52:19
柔道部マジでいいですよ。
色々あって、最高かどうかはともかく、こんな居心地のいい場所もなかなかない気がします。
返信する
Unknown (とみなげ)
2008-04-04 08:02:45
みったんが悦んでいるね。
返信する
僕も新入生☆ (Y田)
2008-04-04 10:32:18
絶対みったん悦んでますね。
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事