名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

久しぶりに。。。

2009年10月10日 00時00分07秒 | 部員日記
こんばんは。島井のまさかの28連続投稿で存在が薄れている久保が更新します

写真は熊本合宿中に撮ったものです。
ケータイにたくさん写真が撮り溜めてあるので、少しずつ載せていこうかなと思います。とはいえ、とうとう実習が始まってしまったので、誰かが部ログ王子となって盛り上げていってくれることを願います

森本シェフのカレーとスパゲティの夕飯です
このときの島井は積極的におかわりをし、大盛りにして食べていて、雨でも降るんじゃないかと思いました

一番右の写真では、「最高の笑顔で!」と言ったのにカメラ越しに脅えているような気がする…。

では、そろそろ眠いのでこの辺で
時間があったらまた更新します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補習授業の旅、終了! | トップ | S井 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事