名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

せのびっく!

2016年11月28日 21時25分33秒 | 部員日記
こんばんは!

石川です。

土曜日にOGの山本先輩と山田先輩から牛乳とお菓子の差し入れがありました。

絶賛増量中の一年生をはじめとして部員一同美味しくいただいております!

ありがとうございます。

牛乳は1リットルのパックをいくつも頂いたので、練習後に飲むのが恒例になりつつあります。

空前絶後の牛乳ブームです。


部内で一番小さな大原くんも体重だけでなく身長も伸ばすべくたくさん飲んでいます!



意味のわからないドヤ顔です。

「俺この牛乳全部飲んじまうゼェ。ワイルドだろ。」

「そんでもって身長も伸ばしちまうんだゼェ。ワイルドだろ。」

「左耳潰れちまったんだゼェ。ワイルドだろ。」



絶賛増量中の安部ちゃんも牛乳を持ってこの笑顔!




そんな中でも一番牛乳を飲んでるのはおそらくこのお方。



土曜日に引き続き今日も1リットル飲んでいらっしゃいました。

今日は寒い寒いと言いながら冷たい牛乳を飲んでいらっしゃいました。

松本先輩の溢れんばかりの牛乳愛を見ることが出来ました。



僕も松本先輩を見習って1リットル牛乳を飲んだのですが、ただいま帰りの電車の中でトイレに行きたい衝動にかられております。


気をそらすためにブログを書いています…


松本先輩は帰りの電車大丈夫だったのでしょうか…


次は森で…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大合同練習!! | トップ | 練習お疲れさまでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事