名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

クリスマスなので二本立てということで(あくまで一つ目がメインなので付け合わせのピクルスのような位置付けで見てもらいたいです。)

2019年12月25日 20時51分18秒 | 活動内容

奥城です。もう、熱も下がっており元気といえば元気なのですが、インフルエンザは熱が下がっても他の人にうつる危険があり外出禁止なので家にこもっています。

今日は岩瀬さんが割り込んでブログ書いてもらい、次は西なのですが、「あれ?割り込みなら次は僕だけども、次が西なら僕の代わりに書いてくれたってことなのか?」病み上がりの僕にはよくわからなかつたのでとりあえず書いてます。なので、一つ目の岩瀬さんのブログも忘れずにご覧下さい。

 

今回は頂いた差し入れを紹介したいと思います。

まずは高木先輩から差し入れをいただきました。

とても美味しくいただきました。まさか名古屋で青森のお菓子を食べれるとは思いませんでした。某先輩曰く体重増やすには差し入れをたくさん食うべき、とのこと。もちろん日々の努力はあってこそですが。ということでたくさんいただきました。

本当にありがとうございます。

 

なんと西大和パイセンからお土産が。

名古屋アクアリウムと書いてありましたね。この前の動物園といい水族館といい、名古屋観光してますね。こちらも大変美味しくいただきました。まさか名古屋で名古屋水族館のお菓子を食べられるとは思わなかった、訳ではないですがありがたくいただきました。

今回はこれくらいで終わります。今回ははじかみのようなブログになったのではないでしょうか。(ちなみにはじかみとは焼き魚に添えてある赤い生姜です。名前だけでも覚えて帰って下さい。)

次は西で

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス、マス?マス?マス?、はい... | トップ | 全日本代表チームとの合同練習 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西本)
2019-12-26 08:45:27
奥城さん、とりあえず熱は下がったんですねよかった
そうですね。インフルエンザは熱が完全に下がって丸二日、少なくとも発症して5日は感染予防の意味もあって登校許可など下りませんよね・・・
ご家族が心配して待っていらっしゃるでしょうけど、帰省は予定より遅れちゃいますかね・・・


岩瀬さんが気を利かせて代わりに書いて、次を西さんに振って下さったのに・・・
誠実さを感じます。さすが黒見さんの弟子です
黒見さんといえば・・・去年の今頃は感動の10日間連続更新をなさってましたが・・・(コトシハ。。。?(^▽^;)


リンゴのパッケージを見て一瞬(長野のお土産かな)と思いましたが
青森~~今頃は雪に覆われているでしょうかねぇ・・・
でも今年は時々寒気が入ってくるものの・・・暖冬ですよね・・・温暖化心配ですよね・・・


次はリア充の西さんですか
楽しみ🎶
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事