名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

連続更新4日目

2017年08月16日 00時51分19秒 | 部員日記
こんばんは、森下です。
昨日、今日となんの予定も入れておらず、家でゴロゴロしています(笑)
オフも残り3日となり、これだけダラダラした生活をしていると、オフ明けの部活がついていけるのか、不安になってきました…。



まぁ、なんやかんやでネタがないのは、お察しの通りだと思いますが、いつの間にか、日をまたいでしまい、深夜での更新となってしまいました…。 すみません。




深夜まで粘って、いくら頭を捻ってもなにも思いつかないので、私森下の人生のバイブルの中の一冊から「はじめの一歩」の名言を載せて、寝させてください。(明日からは、きちんとネタを収集しますので…)








やっぱり、鴨川会長の一言は心に響きますね。結局、努力せずして、勝つことはできないっていこうになりますね。オフ明けの練習は、不安ですが真面目に通いたいと思います。









篠田さんの「ガッツで、ガッツン、ガッツン行け」…。 ただのしょうもないダジャレではありますが、キワの勝負において、ガッツが必要不可欠だと思うので、この一言も胸に響きますね。




それでは、これにて連続更新4日目を終わります。もしかしたら、「こいつはなにが書きたいんや」ってなるかもしれませんが、許してください。ネタがないのです…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連続更新3日目 ネタがあり... | トップ | 連続更新5日目 熊には気を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事