名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

七帝合宿

2011年06月02日 12時31分58秒 | 部員日記
こんにちは、畔柳です。

5月28日から30日まで、名大で七帝合宿が行われました。


午前は乱取り、午後はヒコーキとハードな内容でしたが、何とか無事に終わりました。

また合宿中には多くの先輩方に差し入れをいただきました
水越さんからはMr.doughnutより焼きドーナツを。
山本さん・高橋さんからはKFCのチキン・ナゲット類を。
中村さんからはメロンとオレンジをいただきました。

また、七帝合宿中に高濱師範からいただいたスイカをみんなで食べました。

さらに七帝合宿後の火曜日には、天弘(旧姓 服部)さんからバナナとミネラルウォーターをいただきました。

たくさんの差し入れをいただき、どうもありがとうございました


七帝合宿1日目の夕食はカレーでした
このカレーは久保先輩の代が作ってくださいました。

最初はご飯に対し、ルーめっちゃあるやん
という感じでルーをたくさん使っていましたが、次第にルーは少なくなり、最終的にはご飯のほうが余ってしまいました


2日目の夕食はベントマンの惣菜をおかずにご飯を食べました。
なぜか杉山vs渡邉の大食い対決が始まったりしてしまいましたが


この合宿では渡邉が大暴走
「トマト食べるT屋先輩大好きです。」と突然言い出したり、(注 T屋先輩はトマトが嫌いです)
「杉山先輩大食いなら勝てるし。」と言いながら杉山に勝負を挑んだりと…

実際杉山が食べ過ぎて苦しんでいたのは同期も見たことがないので渡邉の挑戦はかなり無謀だったといえますが




七帝戦まで残り少ないですが、頑張りたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡邉です | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事