名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

花見@浜町公園

2008年04月01日 02時58分29秒 | 部員日記
東京遠征の最終日の寝技研究会との稽古前のひとコマです。

天気もよく、気温も温かく、花を見ながら昼飯もおいしく食べました。

写真は昼食後に体力の回復を図る監督です。

俗に言うテラフリーダム状態です。

お医者さんってどこでも寝れるって聞きましたが、どうやら本当のようです。


忙しい合間を縫って見に来てくれたものの相当お疲れだったようです。

ということでやさしく他人の振りをしておきました。


自分もまだ疲れが抜けてないようなので適当に切り上げます。

あ、ちなみに自分はb4です。はい
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都合宿(島井編) | トップ | 意味なく… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これじゃ (Y田)
2008-04-01 10:49:28
ほとんどホームレ・・・いや、お医者さんですよね
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事