名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

リレ~~ト~~ク

2010年12月10日 23時40分21秒 | 部員日記
こんばんは、土屋です。

いつの間にか12月も半ばにさしかかり、完全に冬モードです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
38度とか言っていた8月9月が懐かしい…とは全然思いませんが、体調を崩しやすい季節です。
外から帰ったら、手洗いうがいをきちんとやりましょう。
手は、指の間、親指、手首も石鹸でしっかり洗いましょう。キレイキレイしましょっ
以上保健委員会からの連絡でした。ピンポンパンポーン。

というわけで、暑がりの多い柔道部員も上着を着込む時期になりました。
早稲田、森本、私と回ってきたということで、ついこの間まで半袖で自転車登校し、汗の痕をたすき掛けしていた、部内トップの暑がリスト・小塚を指名しようと思ったのですが…
某柳に「小塚先輩以外で(ドヤッ)」と言われたので、理学部繋がりで、みんなのかわいい目黒くんを紹介することにします


めぐにゃんこと目黒貴大くんは、いつも真面目で、一生懸命で、頑張り屋さんなとっても良い子です。
他の部員と比べると小柄ですが、人一倍動き、積極的に自分から技をどんどんかけていくスタイルはとても頼もしいです。
正対もぐんぐん上達していて、師範にも褒められています。試合でも活躍しています。私も見習わなくては


と、まあ、目黒くんはとっても良い子ですが、みんな知っての通り、とっても面白い子でもあります。というか、ちょっと変です。
最初はものすごくまともそうな印象だったのですが、わりかし早くにその認識は間違いだと判明しました。

彼は、スイッチが入ると、なんか…マジヤバイ感じになります。
怖い真顔、自己紹介での謎のパフォーマンス、歌う、踊る、笑う、泣きながら愛を叫ぶ等、このまま社会に出て大丈夫か?と心配になるような奇行に走ります。
ホントに大丈夫か?そんな装備で…

あとなんか学部に友達がいないとかぼっちとか言われてるっぽいけど、そんなの全然気にしなくていいからね
私は目黒の味方だからね


そんじゃあ次は目黒にお願いします。

明日は滋賀大戦です。みんながんばれ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです。 | トップ | 滋賀大戦!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事