名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

ブログ!!

2006年04月16日 19時42分58秒 | 部員日記

ついに名大柔道部にもブログ作りました。

 まあ、作ったのはM瀬なのですが、更新がめんどくさいから、「小椋ぁ~、後頼むわ。とりあえず作っといたから。・・・っく」みたいな感じでおしつけられました。

 いつまで続くかわかりませんが、とりあえず1週間は続いたらいいなあ。更新も、みんなでやったりして。

 記念すべき1回目ということで、少し気合入れて書かなくては・・・ってことで写真も載せたりしちゃいました。まあ、文章なんて誰も読まないだろうから、写真はこまめに載せていきます。

 写真は、先週行われた花見の写真です。新入生歓迎花見ということで、新入生の高橋君が来てくれました。

途中に肉が発火したり、警備員のおっちゃんに注意されたり、OBの方にも何かハプニングがあったようですが、無事終えることができました。残念ながら誰も花は見ていませんでした。これぞ

花より肉!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習場所・練習時間 | トップ | 二日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって (村瀬)
2006-04-16 21:00:30
えーと、まあ、とりあえずがんばってね。

日本語の使いかたとか。。。(汗
返信する
がんばった (小椋)
2006-04-16 23:37:54
もう僕はがんばったので、明日からの更新は村瀬さんです。

なんちゃって
返信する
まったく (みずこし)
2006-04-17 14:47:41
なんか犯罪者っぽい人が

左隅にいる気がするんですが、

いったい誰なんでしょうねぇ。
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事