名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

東海学生個人

2017年08月28日 13時45分11秒 | 活動内容
こんにちは、齋藤です
最近僕のブログがつまらんと言われてしまったのでできるだけ頑張って書きます。

昨日は東海学生でした。戦績は以下の通りです。

1回戦
安部○   八野田(名古屋工業大学)  不戦勝
齋藤   ○工藤 (静岡産業大学)   袈裟固
石田○   松本 (名古屋商科大学)  GS巻込み
森下○   加藤 (名古屋市立大学)  袈裟固
2回戦
石川   ○中山 (愛知大学)     GS反則
大原   ○小林 (愛知大学)     僅差(肩車)
松井○   棚橋 (名古屋商科大学)  支釣込
森    ○太田 (静岡産業大学)   反則
安部   ○古賀 (愛知学院大学)   反則
石田   ○本田 (愛知大学)     内股
森下   ○服部 (静岡産業大学)   内股
3回戦
松井   ○松岡 (中京大学)     内股

僕個人は不慣れな国際ルールの試合でビビってしまい、情けなくも何もできませんでした。
強気に前に出る姿勢と国際ルールでも自分のスタイルをしっかり作って試合に臨むのが重要だなと改めて感じました。反省を今後の試合に活かしてせめて自分のやれることが出せようにしていきたいです。

試合後は一年生の活躍を祝ってまんぷく太郎へ焼肉に行って来ました。



まんぷく太郎ではManpukugramでリア充デビューを果たした安部くんがチビッコたちに混じって楽しそうに綿菓子を作ってみんなに配ってくれました。



周りの子供達が器用に綿菓子を作る中、安部くんの綿菓子は埃のついたクイックルワイパーみたいな見た目でした。味はふつうに美味しかったみたいです。安部くん、ありがとうございました。

なんかまとまらない感じになってしまいましたが以上です。
次回は安部にお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯は大切に! | トップ | 百瀬さん御来訪!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事