名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

無題

2017年07月07日 18時37分32秒 | 活動内容
金子です。
対戦順序が決まりました。


この日のために一年間過ごして来ました。
これまでの情熱の成果を最良の結果で示すことができるよう頑張ります。
応援よろしくお願い致します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七帝前毎年恒例の・・・ | トップ | 四年間ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください (かみや@ねさき歯科)
2017-07-07 21:36:37
i一昨年、昨年と、寝技教室でお世話になった安城のカミヤです。

うわさの七大柔道大会、増田さんの小説で読んだだけで、まだ見た事がありません。

オフの日曜日に観戦応援にお邪魔したいと思います。

明日からの大会、がんばって下さい。応援しています(^O^)/
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事