カントリーライフ in テネシー

アメリカ、テネシー州に住み始めて3年。アメリカ南部の田舎暮らしを紹介します。

VICTORIA'S SEACRETと買い物

2005年08月12日 | お気に入りGoods


実は9月初旬に日本へ一時帰国する事が決定しました。お土産の準備などで、朝からナッシュビルに出かけました。朝9時に出発してナッシュビル到着は10時頃、やっぱり約1時間はかかってしまう。まず、TOWER RECORD でDVD や CDを見ていたら、Bruce が探していたらしき 音楽 DVD を見つけて携帯に確認の電話を入れると購入の指令が出されたので買って次は Mallへ

以前、私の母親と妹に、VICTORIA'S SEACRET のショーツを送ってあげたら、すごく気に入ったらしくて、今度帰る時に買って帰ってきてほしい!と二人から要望がありました。私も愛用していますが、履き心地が良いので気に入ってます。私が買うのはよりどり5枚25ドルとかのショーツでフリフリセクシーショーツはまだ試した事はありませんが…で、この5枚25ドルを自分の分もあわせて15枚買いました。下着売り場をじっくり見るのはやっぱり Bruce が一緒では出来ないのでゆっくり見れた~。帰ってきてから、早速何枚かのショーツを処分。NEW ショーツに満足。満足。

Mall の中をくるくると見てまわってチェックして、スタバのグリーンティーフラペチーノで休憩して、もう一軒の Mall (めちゃくちゃ寂れている!)に行って帰りました。疲れたけど一日充実!帰って急いで夕飯の用意、カレー(手抜き)を作りました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一時帰国!! (satorin)
2005-08-12 21:13:41
9月初めに一時帰国

今回はどれくらいの期間帰ってこれるのでしょうか?

日本に帰国したら何をしたいか色々考えると今から楽しくなるねー

返信する
一時帰国ですか?! (sammy)
2005-08-13 05:51:13
megyumegyuさんも日本に帰るんですね。

私も今、お土産の準備してますが、なにかと忙しいし、お金はかかるし大変!って感じですね。

でも、帰れるのはやっぱり嬉しいですよね。
返信する
お土産 (greenplum)
2005-08-13 08:37:46
コーヒーを飲む友達(コーヒーメーカー)にゴディバのコーヒーをあげたら喜んでくれました。

あげるばかりで、自分は飲んでないんですけど。。。



ショーツ、かわいいですね。

ブラを2枚買ったんですけど、寄せて上げるというコンセプトではない物を買ったので、イマイチ。

今度ショーツ買ってみよう。



9月が待ち遠しいですね。
返信する
Unknown (megyumegyu)
2005-08-13 09:28:10
satorinさん

今回の帰国は1ヶ月くらいになりそうです。

10月初めに2週間遅れで帰国する Bruce といっしょに

アメリカに戻る予定にしてます。

帰った時にはまた、よろしくね。



sammyさん

sammyさんは来週ですね。お土産選びって悩みますね。

去年の9月に2年ぶりにに帰った時に買った

お土産と同じってのも何だしな~??とか。

でも、私はお風呂にゆっくり浸かるのが楽しみです!



greenplumさん

ゴディバのコーヒーですね!

私も飲んだことないですけど、美味しそう。

自分の買おうっかな。



ビクトリアのブラはまだ買った事がないですけど、

サイズが分からんくって。店員さんに測って

貰えばいいんですよね。でも、greenplumさんの

経験からイマイチだと聞くと今度の狙いは、

パジャマかも。

返信する
Unknown (torodaiou)
2005-08-13 10:50:59
いいなああああ。一時帰国、日本の秋を堪能してきてね。

でも、体重は増やさないようにしてね。

なんか、日本の秋って体重によくないよね。おいしいものだらけで、、、。



あ、victoriaのショーツ、今度買いに行こう。

楽しい話ありがとう。

楽しみ、楽しみ。
返信する
いいなぁ~! (yuzu)
2005-08-14 06:22:11
なんと!megyumegyuさんも一時帰国ですか~、うらやますぃ・・・

9月だったら、秋の味覚も楽しめそうですね(って食いモンの話ばっか)

お気をつけて、楽しんできてください~♪



VICTORIA'S SEACRET、良くお店はのぞくのですが、今だ購入経験ナシです。せくしーなのばっかりに目が行ってしまって、コレは俺には無理だ…と思ってました。今度チャレンジしてみますね。しかしカップルで買いにきてる人も多いですよね~ 
返信する
Unknown (megyumegyu)
2005-08-14 10:39:08
toroさん

そう言われれば、その時期はもう、秋なんですよね。日本に帰ってからの体重も気をつけないといけないんですけど、今の増えた体重を戻してから日本に帰らないと恥ずかしいですよね。今から間に合うかな。。。心配です。



yuzuさん

どうしても食べ物になっちゃいますよ~。

ラーメンとかケーキとか色々食べて飲んで楽しんできますね。



ビクトリアには、カップルで来てる人多いです!多いです!こっちが恥ずかしくなる気しますよ。



返信する