カントリーライフ in テネシー

アメリカ、テネシー州に住み始めて3年。アメリカ南部の田舎暮らしを紹介します。

Kit Kat

2005年08月25日 | 日記


キットカットの限定バージョンが出ていたので紹介します。写真の右側2つが Limited Editionです。上がエクストラクリーミーで、下がコーヒー味です。左側の上は定番のもの、下はホワイトチョコレートです。左側のもの2つは日本にもあると思いますが、やっぱり日本のと違ってアメリカのは甘~いんですけど、慣れてしまった今はおいしく食べています。

エクストラクリーミーは、本当にクリーミーで GOOD ! コーヒーは、ビターな感じでなかなか。両方ともおいしかったです。私としては、エクストラクリーミーがお薦めです!

日本では、発売されているんだろうか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SweetP)
2005-08-26 00:21:59
おおお!!!

この右二つは初めて見ました~~!!

美味しそう♪♪

コーヒーが試してみたいです



私も今キットカット集めているので、ちょっと探してみようかなぁ~と思いました
返信する
Unknown (megyumegyu)
2005-08-26 01:54:28
SweetPさん

このキットカット達、最近発売されたみたいですね。

新作、なかなかイケます!

もしかして、SweetPさん、ビンテージTシャツの応募の為にキットカット集めですか?

もし、そうなら、頑張ってくださーい
返信する
知らんかった (greenplum)
2005-08-26 08:06:29
最近お菓子コーナーを素通りしてるので、

知らんかった。

Kitkatは、日本の物とそんなに味が変わらないから、食べられる。

明日早速、買いに行っちゃおう。

最近チョコ食べてなかったから、非常に飢えてるねん。



ところで、大阪弁交えての漢字変換は難しいなぁ。



美味しい情報をお願いします。
返信する
Unknown (megyumegyu)
2005-08-27 09:41:06
greenplumさん

私もチョコレートを我慢してたけど、

これを見つけた日はかなりのチョコを

買い込んでしまいました。毎日食べてます。

今まで我慢してた意味あったんやろか?

と思う次第です。



大阪弁の変換、変なんになること多いね。
返信する