カントリーライフ in テネシー

アメリカ、テネシー州に住み始めて3年。アメリカ南部の田舎暮らしを紹介します。

ethel's チョコレート

2006年04月27日 | おやつ・パン


第一回シカゴの旅の時にお友達のお土産に買ったethel's チョコレートの評判がまあまあ良くて、自分の分を買わなかった事を悔やんでいました。そして、第二回シカゴの旅が決定した時から絶対買うと決めていました。そして24個入りTruffleチョコレート コレクションをゲットして帰ってきました。ハニー、エスプレッソ、アールグレーなどの色んなフレーバートリュフが入っています。

帰って食べてみたら、美味しい!まだ全フレーバー制覇はしていませんが、今の所どのフレーバーもハズレはありません。ところで、地元シカゴの方によりますと、ethel'sの親会社はm&mなのだそう。しかし、安いm&mと区別化して高級感を出す為に店内でもちろんm&mは売られていませんでしたし、イイカンジのお店でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mookie)
2006-04-27 12:28:32
チョコ好きの私にはたまらんわ~。

やっぱり安いチョコとは違って、見た目もリッチな感じやね~。

アメリカに来てからよくチョコを食べるようになったけど、めっちゃおいしい!って思えるチョコには出会ってないなあ。KISSチョコは好きやけど。

こんな時間にチョコが食べたくなったきた・・・。
返信する
ご無沙汰です (キャサリン)
2006-04-29 00:48:37
美味しそうです

私もチョコ大好きです

たまーに無性にたべたくなるんですよねしかも夜中に・・・

SEE'sチョコもなかなか美味しいですよね
返信する
Unknown (megyumegyu)
2006-04-29 07:38:47
mookieちゃん

私もチョコっていうか全般的に甘い物好きやから、ついつい買ってしまうねんよ。

アメリカに来てからほんまにチョコ食べる機会多いよね~。おやつって言うとめちゃ甘か塩系が。KISSチョコは、一口でポンポンいけてしまうから危険やけど、美味しいね。
返信する
Unknown (megyumegyu)
2006-04-29 07:41:27
キャサリンさん

本当に急に食べたくなる時がありますよね、チョコって。分かる~夜中に起きてる時!

チップス系の後にはチョコとか。

こんなんじゃあ、どんどん太っていくーと思いながらも手が伸びるんですよね。

返信する