お馬さんになる。

NZで、障害馬の生産・育成を主に行っています!詳しくは
WWW.WMFARM.NETにて!!!!

レベッカ・ゲデスクリニック!3回目!

2007-01-12 | Weblog
昨日は、レベッカのクリニック!受けました★

最近、あっという間に時間が過ぎてゆくぅ~(+_+)
そんな中、
レベッカのクリニックを受けた人は、コチラ…↓

= Kiyo&デンバー! =
sorry No Photo・・・_(_^_)_

= Aya &Decoy! =


= マミィー★&タリチャン! =


後は、モロコリンに、Casual、麻呂、は、旦那ちゃんが運動の為に
連れてきました。



しかーーし。
今回受講した場所が、いつもは屋外なのですが、
なんせ、まだまだ、クリスマスホリデー中のニュージーランドさんは、
そういう、トレーニング場も
予約の電話が出来ない…。

管理人さんが、ホリデー中で、いないの!!!(-_-)/~~~

しかも、あんまり、お天気に期待できなさそうな、予報で、
出来るだけ、屋内馬場が、いいな♪
という事で、今回は、屋内を選んでみました!

感想は、、、私だけ(?)死んじゃうかと思った!!!(@_@;)
だってね、他のモロコリンにしても、麻呂にしても、
全然、平気そう。場所が違っても。

でもね、マミィーのタリチャンはね、4方向の壁が、怖い!
途中開いている(空気の入れ替えや、人馬の出入り口)所から見える景色に
ビックリぃーーーー!!!ヽ(@。@)ノ

ハイ。いろんな物から逃げていきます~~。落ち着きがありません~。オロオロ…
だから!障害を飛越中、すごい!上がっていました!
<但し、タリチャンの心は、気持ちよくないですねぇ。だって、尻尾あげなかったもん。>

でも、それが、またまた可愛い所なんですぅ。(*^_^*)

最後は、いつもどおり、終われたんですけども。

あ、そうそう。レベッカと、現在調教中の若いお馬サン!
見るたびに、いいの!!すごいよ!きっと!ヽ(^。^)ノ



今日も、懲りずに昨日レベッカに言われた事忠実に守ろうと、努力したら、
あら!不思議!
すごいわぁ~!って感じデス!

明日から、試合ですぅ~。(*^_^*)
雨、降らないで。。。m(__)m

それぐらい、ココ、毎日雨降ってます~。
夏なのにいぃー。

では、この辺りで、御機嫌よう~ヽ(^。^)ノ

最新の画像もっと見る