【公式】 メグたんblog

「いまここ」の漫画を広めよう!🐐 夏休み前特別Twitterキャンペーン開催中!

こんにちは!
「メグたん by goo」スタッフです🐐

まもなく夏休みシーズンに突入しますね🌄
夏休み中に増える子どもだけの外出は普段よりも活動範囲が広く、仕事中のパパやママにとってとても気掛かりなものです。
そこで今回は、『夏休み前特別キャンペーン』としまして、以前のキャンペーンでご紹介しました、『GPS端末で子どもを見守る「goo of things いまここ」を紹介するオリジナル漫画』を再び公開中です👦👧

迷子になってしまった子ヤギのメグたん。
そんなとき「いまここ」のGPS端末のボタンを押すことを思い出し――。
気になるマンガの内容はキャンペーン投稿に掲載中!
TwitterInstagramでぜひチェックしてみてくださいね!🔍🐐


📣「いまここ」の漫画を広めよう第二弾!
Twitterキャンペーン実施中🎉

Twitterで「メグたん by goo」のアカウントを
フォロー&キャンペーンの投稿をリツイートしてくれた方の中から、
なんと抽選で20メェ様 
gooオリジナルメグたんランチトートをプレゼント!🎁


コルクと不織布が織りなす高級感が漂うオシャレなランチトートバッグ。
「いまここ」のGPS端末はもちろん、お出かけの際のお弁当入れや、近所にちょっとした買い物に行く際などに大活躍!👜
マルシェルで販売中の「メグたんぬいぐるみキーホルダー」「メグたんタオルハンカチ」と合わせてもgoo!👌💕



💌 応募方法 💌

<Twitterからの応募>
1.Twitterで「メグたん by goo」(@goo_thanks)のアカウントをフォロー
2.キャンペーンの投稿をリツイート
※以下は抽選対象外となります。
・ハッシュタグ「#gooofthingsいまここ」を削除された場合
・非公開アカウントでのRTや、RTを削除された場合 

👇 キャンペーン投稿はコチラ

📭 受付期間 📭
2021年7月20日(火)正午~2021年8月1日(日)11:59まで


リツイート&いいねでぜひ、メグたん🐐やアオムシさん🐛、まいまいさん🐌が出演する「いまここ」の漫画を広めてくださいね!📚
皆さまからのたくさんのご応募お待ちしています!💕


⚠️注意事項⚠️
※本キャンペーンにご応募いただくには、Twitterの登録が必要です。
※非公開アカウントからのご応募や、応募条件を満たしていることが弊社で確認できない場合は選考対象外とさせていただきます。
※本キャンペーンへのアクセス等にかかる通信料はご利用者様のご負担になりますのでご了承下さい。
※プレゼントの内容は諸事情により変更される場合がございます。また、その際のプレゼントのデザイン、色、その他仕様はご指定いただくことができませんので予めご了承ください。
当選された場合は、プレゼントの発送のためにgooIDの登録が必要となります。なお、gooIDの登録情報はgooID利用規約に従って取り扱うものとなります。
※プレゼントはgooIDにご登録されているご住所宛てに発送いたします。gooIDの登録情報が正確に記載されていない、既にgooIDの登録が削除されている等の事情により、当選者のご氏名・ご住所が確認できなかった場合は、当選を取り消させていただく場合があります。
※当選後の詳しいご案内は、TwitterのDMにてやり取りをさせていただきます。
※gooIDの登録情報が正確に記載されていない、既にgooIDの登録が削除されている等の事情により、当選者のご連絡先が確認できなかった場合は、当選を取り消させていただく場合があります。
※プレゼント獲得の権利は、ご当選者様ご本人のものとなり、他人へ譲渡や換金をすることはできません。
※本キャンペーンの参加および当選の権利は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。また、プレゼントの発送先は、日本国内のお住まいの住所のみとなります。
※プレゼントの発送時期は、2021年8月中旬頃を予定しておりますが、前後する場合がございます。
※本キャンペーンは、Twitter社、InstagramならびにFacebook社とは関係ありません。
※本キャンペーンは、予告なく中止または内容が変更となる場合がございます。
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「キャンペーン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事