【公式】 メグたんblog

「idraft by goo」gooストア決済対応記念!Twitterフォロー&RTキャンペーン📱🎊

こんにちは!
「メグたん by goo」スタッフです🐐

日本最大級の辞書サービス「goo辞書」が提供する、文章作成アシストアプリ「idraft by goo(アイドラフト バイ グー)」では、この度「gooストア決済」に対応し、PCブラウザでも「プレミアムプラン」の決済がご利用いただけるようになりました!💻🎉

プレミアムプラン登録後1カ月間は利用料金が無料!PCブラウザ(Windows・MacOS)での利用をはじめ、同期端末数の無制限化、広告非表示などさまざまな機能をお試しいただけます。
創作活動にぜひプレミアムプランをご活用ください📝✨

そして今回、gooストア決済対応を記念してTwitterキャンペーンを開催!🎊


Twitterで「メグたん by goo」のアカウントをフォロー&キャンペーンの投稿をリツイートして頂いた方の中から、抽選で30メェさま
gooオリジナルメグたんランチトートをプレゼント!🎁
 
コルクボードやワインの栓などでお馴染みのコルク。
その素朴で独特な雰囲気を楽しめるコルク生地と、厚手の帆布生地で作ったトートバッグです。
📭 応募受付期間 📭
2021年12月6日(月) ~ 2021年12月20日(月)

💌 応募方法 💌
1.Twitterで「メグたん by goo」(@goo_thanks) のアカウントをフォロー
2.キャンペーンの投稿をリツイート
※以下は抽選対象外となります。
・ハッシュタグ「#idraft」を削除された場合
・非公開アカウントでのRTや、RTを削除された場合

👇リツイートする投稿はコチラ 
皆さまからのご応募、お待ちしています!🐐✨


 キャンペーン概要
【開催期間】
● 2021年12月6日(月)12:00 ~ 2021年12月20日(月)23:59

【景品内容】
● メグたんランチトート 30名様

【応募方法】
● Twitter公式アカウント「メグたん by goo」をフォロー。
● 対象のツイートをリツイートで応募完了。

【当選発表】
● 当選された方には、2021年12月24日までにTwitterのDMにてご連絡をいたします。
ご回答締切日(2021年12月31日)までにDMに記載の内容に沿って当選フォームからのご返信及びgooID情報のご登録完了をお願いいたします。
プレゼントの発送時期は、2022年1月中旬から下旬頃を予定しておりますが、前後する場合がございます。
プレゼントの内容は諸事情により変更される場合がございます。また、その際のプレゼントのデザイン、色、その他仕様はご指定いただくことができませんので予めご了承ください。

⚠️  応募上の注意事項⚠️  
※本キャンペーンにご応募いただくには、Twitterの登録が必要です。
※非公開アカウントからのご応募や、応募条件を満たしていることが弊社で確認できない場合は選考対象外とさせていただきます。
※本キャンペーンへのアクセス等にかかる通信料はご利用者様のご負担になりますのでご了承下さい。
※プレゼントはgooIDにご登録されているご住所宛てに発送いたします。gooIDの登録情報が正確に記載されていない、既にgooIDの登録が削除されている等の事情により、当選者のご氏名・ご住所が確認できなかった場合は、当選を取り消させていただく場合があります。
※プレゼント獲得の権利は、ご当選者様ご本人のものとなり、他人へ譲渡や換金をすることはできません。
※本キャンペーンの参加および当選の権利は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。また、プレゼントの発送先は、日本国内のお住まいの住所のみとなります。
※本キャンペーンは、Twitter社とは関係ありません。
※本キャンペーンは、予告なく中止または内容が変更となる場合がございます。
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「キャンペーン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事