【公式】 メグたんblog

Twitterで「goo botmaker × 忠犬もちしばツイートキャンペーン」実施中!

こんにちは!
「メグたん by goo」スタッフです🐐

この春、様々なAI botとの会話が楽しめるサービスgoo botmakerの「忠犬もちしば」に、新たに 「つな」 「ごま」 「うめ」 が仲間入りしました!🐕✨

これを記念してTwitter「メグたん by goo」では、メグたんぬいぐるみが当たるキャンペーンを実施します🎉


Twitter「メグたん by goo」のアカウントをフォロー&
4匹の中から育ててみたいもちしばを選んでツイートして頂いた方の中から、抽選で15メェ~様に🐐
コチラのgooオリジナル「メグたんぬいぐるみ」をプレゼントしちゃいます!🎁

大きさ約20cm、メグたんのカワイイお顔がたまらないぬいぐるみです🎵

---

💌 応募方法 💌

1.Twitterで 「メグたん by goo」(@goo_thanks) をフォロー
2.キャンペーンの投稿から「育ててみたいもちしば」を選び、選択肢からツイート
(※非公開アカウントでのツイートや、ツイートを削除された場合には抽選対象外となります)

👇 キャンペーンの投稿はコチラ
 

📭 応募受付期間 📭
2020年3月9日(月) ~ 2020年3月20日(金)まで

---

皆さまからのご応募、お待ちしています!🐐✨

⚠️注意事項⚠️
※本キャンペーンにご応募いただくには、Twitterの登録が必要です。
※非公開アカウントからのご応募や、応募条件を満たしていることが弊社で確認できない場合は選考対象外とさせていただきます。
※本キャンペーンへのアクセス等にかかる通信料はご利用者様のご負担になりますのでご了承下さい。
※プレゼントの内容は諸事情により変更される場合がございます。また、その際のプレゼントのデザイン、色、その他仕様はご指定いただくことができませんので予めご了承ください。
当選された場合はプレゼントの発送のためにgooIDの登録が必要となります。なお、gooIDの登録情報はgooID利用規約に従って取り扱うものとなります。
※当選後の詳しいご案内は、TwitterのDMにてやり取りをさせていただきます。
※gooIDの登録情報が正確に記載されていない、既にgooIDの登録が削除されている等の事情により、当選者のご連絡先が確認できなかった場合は、当選を取り消させていただく場合があります。
※プレゼント獲得の権利は、ご当選者様ご本人のものとなり、他人へ譲渡や換金をすることはできません。
※本キャンペーンの参加および当選の権利は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。また、プレゼントの発送先は、日本国内のお住まいの住所のみとなります。
※プレゼントの発送時期は、2020年4月上旬~4月下旬頃を予定しておりますが、前後する場合がございます。
※本キャンペーンは、Twitter社とは関係ありません。
※本キャンペーンは、予告なく中止または内容が変更となる場合がございます。
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「キャンペーン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事