る印競馬

やっぱり馬が好き(*^^*)

[レッドジゼル]予定通りでお願いします!

2015年09月24日 17時59分46秒 | ★レッドジゼル
◆9月23日(公式より)*転載許可を頂いています

(笹田厩舎)
本日は坂路1本の調整でした。
 坂路 61.2-45.1-29.7-14.9 馬なり

助手「明日朝1番で追い切る予定ですので、今日は坂路で普通キャンターの調整でした。休み明けですのでいつもより馬はフレッシュで元気でしたが、イレ込むようなことはなくリズム良く走らせること出来ました。まだ体は立派ですが、次走まで時間はあるので大丈夫、気持ちの面でもまだスイッチは入っていないので上手く調整できていると思います」


◆9月24日(公式より)*転載許可を頂いています

(笹田厩舎)
本日は坂路にて追い切りました。
 坂路 55.1-40.3-26.3-13.0 馬なり

助手「先週より少し負荷をかけて時計面でもやり過ぎずやらなさ過ぎずという内容でした。予定通りでバッチリだったと思います。いつも単走だとフワッとしてしまうことが多いのですが、今日は他厩舎の馬が後ろから追いかけてきたので、それに反応してハミをとって最後まで集中して走ってくれました。一旦、抜かれた時もムキにならず落ち着いて走ってくれました。明日は引き運動で明後日は角馬場でハッキング、日曜日にCウッドコースでキャンター調整を行う予定です。ここまでは本当に順調にきています」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週帰厩して、順調に稽古中のジゼルです。
帰厩前は釘を踏んづけて少し様子見したこともありましたが、影響なかったようでスンナリ帰ってきましたね。
次走予定は10月17日だったかな?京都(芝)1800m堀川特別。
鞍上は四位騎手の予定。
レースまでに4本追って態勢を整えるとのことで、調整過程はキッチリ描かれているようです。
アクシデントなく予定通り進んでくれることを願います。

頼むよ、ジゼル!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿