る印競馬

やっぱり馬が好き(*^^*)

土曜の予想と結果(4戦1勝)

2007年06月30日 21時11分22秒 | 競馬・予想
【福島5R】新馬
◎レイクエルフ(1番人気)2着複勝120円
○オリヒメチャーム(4着)
▲ケイアイバランス(3着)
△シャランジュ(2着)
×コスモザガリア
注サトノウインク

4枠7番、エエとこ引いたんとちゃうかと思えるレイクエルフにデビュー勝ちの期待!!!相手は坂路で時計を出してきた面々を重視して、最後にセールで最高額だったサトノウインク押さえ。

→枠を見て前日の×から△に上げたシャランジュが9番人気から1着。
→3連複は4230円でしたが、馬単だともうちょっとで万馬券でした(^^;
→スタートが案外だったレイクエルフ、距離延びてもいいかも???
→ひと叩きされての上積みに期待です。

【函館1R】2歳未勝利
◎ワイルドエキサイト
○シャドウデイル(3着)
▲テイエムオースオー(2着)
△マイネブリッツ(1着)
×マイネベクルックス

初戦は明らかに距離不足だったワイルドエキサイトから。負けはしたものの上がり34秒9の脚を見せ、「1ハロン延びて」と思わせた。相手は前走2~4位の4頭へ。

→考え方そのものは良かったんですが、来たのはマイネルブリッツの方。
→上がりだけならこちらが0.1秒上だったんですよね・・・。
デビュー戦を見てもラストは確かに伸びています。
→当日-14kgで、ちょっと不可解な負け方をしたワイルドエキサイト。
→ハミが外れてしまったらしいのですが、まともだったら・・・。
→でも、くじけず追いかけたいと思いますッ(o*。_。)o

【函館5R】新馬
◎サマーサクセス
○リーガルアミューズ(1着)
▲ジョーアニマート(3着)
△ジョイフルスマイル
×アラマサロビンソン
注アポロフラメンコ(2着)

PO本で気になる存在だったサマーサクセスに期待。キリリと締まった馬体(と、やや高い首)がいかにも短距離に向きそうで、見届けたいと思っている。相手は人気サイド5点。

→うっ・・・素直に人気馬から入れば良かった(--;
→美浦の坂路で1番時計を計時したこともあるアポロフラメンコが2着。
→今年は柴崎&アポロラインが熱い???以後も注目ですね。

【阪神5R】新馬
◎ジョニーバローズ(5着)
○エーシンエイホープ(3着)
▲ビーチアイドル(1着)
△マイネルコルベット
×アグネスクリスタル(4着)

坂路で52秒5-12秒8をマークしたジョニーバローズを中心視。ジャンポケ産駒だが上が現在短距離路線で活躍中のテイエムロマンス。1200M向きのスピードを秘めているかも。相手本線には近親にエイシンバーリンのいるエーシンエイホープ、以下人気サイドへ。

→むぅ、ここも○馬の方が成績いいなあ。
→次回は一旦予想してから◎と○を入れ替えようか(^^;
→ビーチアイドルはポポちゃん指名馬。おめでとうでした(*^▽^*)/


■やべー、先週に続き自分のPO馬出走レースしか的中してない(^^;
■でも、予告通り勝負レースで勝っているので救われます。
■しかし今週は日曜日も当てたい!増やしたいんじゃ~~~!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿