3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狙撃者の死に様って (鈴神楽)
2008-03-15 23:23:42
何時も楽しませてもらっています。

>これでバランスをとったか。
ついでに言えば、前回追撃しなかった理由にもなりますね。

>だれがパイロットになるのか。伏線といえば、伏線だな。
何気にこれは、二期で世間の流行にあった新パイロットを組み込むための遊び(空間の空きって意味)なのかもしれませんね。

>ハロの「ロックオン、ロックオン……」の連呼は、涙腺ゆるむわ~
そうですね。

それと声優繋がりのフルメタのクルツ君ですが、小説の最新刊で、こちらも自分の乗るASが壊されて、重症を負った状態で生身のライフル射撃で、主人公のピンチを救ってそのまま死んだと思われています。

何処か似たよった最後だなーと思ってしまいました。
こっちも死亡確認がされていない状態ですけど。

これからも頑張ってください。
Unknown (meguru)
2008-03-17 20:42:49
>鈴神楽さん
コメントありがとうございます。
新パイロットが誰になるのか興味ありますけど、きっとまだ先の話なんでしょうね。物語の魅力として、ロックオンの死亡って損失が結構でかいと思うんですよね。盛り上げるための苦肉の策ではあるんでしょうけど。

クルツもそうらしいですね。本当に死んだのか? という話題を何度か聞きました。
よくあるパターンですからね。種だってムウが死んだと思われてたわけですし。種運命やらなきゃ、死んだままだったでしょうからね。
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 18:04:57
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/xd4NhLSB.html