上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

小瀬レッスン木曜~始動!!

2007-04-13 08:16:52 | レッスン
本日より小瀬の春季教室木曜日が始まりましたぁ

申し込みが120名以上になるという事態で・・・(大反響~すごいですっ)

武道館には入りきらないのでは!?ということで体育館でのレッスンとなりました。

先生は特設お立ち台でのヨガ~いつ踊りだすかとヒヤヒヤしていたのは
ネロだけでしょうか
ひろ~いっ体育館の半分では、テニスみたいなもの??をやっていて
かなり盛り上がっていたので、あまり集中できませんでした

・・・ということで来週からは、かなりの人口密度になると思いますが、
武道館に移動します。お間違えないように

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まってよかった。 (マンキー)
2007-04-13 22:23:26
久しぶりのヨガ。
体も久しぶり~と言っていたような。
早く、おばさん体型から脱出したいッ。
気だけが焦ります。
こんなときは、呼吸法ですね。
返信する

コメントを投稿