上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

素敵な偶然

2014-07-19 23:49:14 | お気に入り

15日火曜日
食材のお買い物をするために
いつものように岡島デパ地下の
パークスへ行きました
お買い物の前に
食器を見るため
日用品売り場へ行くと
知り合いのエステティシャン
めぐちゃんに会い
そのあと
有子さんとばったり!
せっかくなので
スタバでお茶しました
宴で一緒だった
かなえちゃんと里香さんに
LINEすると
かなえちゃんと里香さんも
別々ですが
午前中岡島にきていたそうです
有子さん
岡島に来る前
正人のいる
麺は組でランチしていた事を聞き
さらにびっくり
繋がってる~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿