上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

自主トレ

2011-02-26 20:29:08 | お気に入り
毎週水曜日はレッスン後に自主トレをしていますが、
スタジオのエアコンが壊れていて寒く、自主トレどころではありません。
悲しい事に3週空いてしまいました。

今日はスター・アッシーのパンプにも参加して
筋肉準備!?も万端。
JOYアドバンスの後
じっくり自分と向き合いたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もがんばらないと〓 (ゆき)
2011-02-27 08:28:13
自主トレ凄いですね~

私は小瀬、休息以外は完全オフの状態です

ダメですね…(分かっているんだけど!)

明日の休息は学校のためお休みします〓

火曜日お願いします(*^o^*)
返信する
ゆきちゃん (ブラ)
2011-02-27 22:00:29
私も家では自主トレ難しいです
昨日は自分と向き合いすぎ、
今日は近年希にみる
筋肉痛です。
ひふく筋から胸鎖乳突筋まで見事に全身

でもこれがいいんです
ゆきちゃん、火曜日走るわよーっ
返信する

コメントを投稿