上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

アムラー

2008-09-04 18:52:34 | お気に入り
売れているそうです。
ずっと安室奈美恵さんファンなので
うれしくなります。
邦楽聴かない方も、絶対ファンになります!
超かっこいい、
かっこよすぎてどうしましょう的な
DVD付きをお薦め。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アムロちゃん (あっこ)
2008-09-08 15:17:24
あたしもスキデス。
最近の事情はあまりわかりませんが
学生時代にアムロちゃんのライブに
時間を勘違いしていて友達と二人で遅刻したことがあります。
イタイ思い出です。。
返信する
最近のアムロちゃんはすごい! (ブラ)
2008-09-08 23:19:38
こんなに踊れるの!?
こんなに歌えるの!?
かっこえぇー
アッコさんもはまるはずです。
返信する

コメントを投稿