上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (ゆき)
2012-07-28 22:06:38
こんばんは♪
ブライアンかわいいですね!!
我が家の子達もおなじ行動とります。(笑)

暑さに負けず、この夏乗り切るぞ
ρ( ^o^)b_♪♪
返信する
宝石 (chisa)
2012-07-29 07:02:09
キラキラして、宝石みたい
な~んて見てたら・・・
『えっ?我が家のトマト?』
綺麗に撮って頂いて、ありがとうございます
ブライアンはトマト食べるんですか?
やっぱり犬も暑いのは一緒なんですね
バテ気味のブライアンも可愛いですね

ちなみに金曜日の夜、ラーメンを食べに行きました
訳あって、23時ごろ・・・
先生のブログを見てたら、食べたくなって・・・
近所のですけど

今度、焼きモツ食べに行こうと思います
ビールが美味しいだろうなぁ
返信する
ゆきちゃん (ブラ)
2012-07-30 07:12:11
夏は冷蔵庫開ける回数も多いですからね
お子様は運動量も多いし
汗もいっぱいかくので
常に冷たいものを欲するのもわかります
かわいいですね
(*^^*)
返信する
chisaさん (ブラ)
2012-07-30 07:16:27
トマト美味しくいただいてます
(^^)
焼きもついいですよー
一皿で生中2杯行けます
返信する

コメントを投稿